遊戯王デュエルリンクスのまとめ、攻略、リセマラ情報や最強デッキの考察をしています!

ニュース

【デュエルリンクス】海外版の遊戯王デュエルリンクスをインストールする方法

2016/11/08

遊戯王デュエルリンクスが海外(オーストラリアとシンガポール)で先行配信されました!日本リリースが待ちきれない方のために、海外版遊戯王デュエルリンクスのインストール方法をご紹介します。
※あくまで日本の正式リリースではないので、インストールするのは自己責任でお願いします。

①AppStoreで国の設定をする。

1.「AppStore」メニューの「おすすめ」最下部に現在使用しているAppleIDが表示されているのでタッチしてサインアウトする。

img_6469

2.サインアウト後に「サインイン」をタップし、「AppleIDを新規作成」を選択する。

img_6468

3.国の選択画面が出てくるので「Australia」を選択して「次へ」をタップする。

img_6470

4.「Agree」を選択する。

img_6471

5.次にアカウントの設定画面になり、このポップアップが出てきたら「Yes」を選択する。

img_6479

6.おめでとう!オーストラリアのAppStoreになったよ!

img_6480

②デュエルリンクスのアプリをさがす。

1.メニューの「Search」から「yugioh」と検索すると、ソート検索一覧が表示されるので上から2番目の「yu-gi-oh duel」を選択する。

img_6473

2.一番上にデュエルリンクスが表示されるので「GET」ボタンをタップしそのまま「INSRALL」ボタンもタップする。

img_6474

3.サインインのポップアップが出てくるので「AppleIDを新規作成」を選択する。

img_6475

③オーストラリアのAppleIDを新規作成する。

1.「Australia」にチェックが入っている状態で「Next」を選択する。

img_6483

2.右下の「Agree」をタップした後にポップアップの「Agree」を選択する。

img_6484

3.AppleIDのアカウント設定画面になるので必要な項目をすべて入力する。
※現在使用しているAppleIDとは別の内容にすること。

img_6485

4.すべて入力した後にAppleIDで登録したメールアドレスへ確認メールが届くので、一度対象メールを開いて「Verify now >」と書いてあるリンクをタップする。

5.リンク先で先ほど登録したAppleIDとパスワードを入力する。

④デュエルリンクスのアプリをインストールする。

1.再度AppStoreに戻ってもう一度デュエルリンクスの「GET」ボタンをタップし「INSRALL」ボタンもタップする。するとAppleIDのパスワードの入力を求めるポップアップが出てくるのでパスワードを入力する。

img_6489

2.おめでとう!オーストラリア版デュエルリンクスのインストールが完了!

-ニュース